記録帳(・ω・)


by fulei-nibergen

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

クイックリンク

カテゴリ

全体
雑記
RO
キャラクター
空中楼閣
ゲーム
アニメ
TKD

以前の記事

2012年 08月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2001年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

久々

f0077058_2145493.jpg


ROの画像を貼るのは久しぶり。
写真は89になって、目標まで@1のスナイパー。

砂/Me/Wizをくるくるやってる感じ。
だからLv帯は結構カバーできるよ!とさみおはさみおは主張しておく。
[PR]
by fulei-nibergen | 2009-11-30 00:00 | RO

フ7フ

もう一週間も放置やんけーい って
もうすぐ12月やんけーい って
2009年ってどんな年やっけーい って
まだそんなの考えるのはちょっとはやいんちゃうんけーい!



うざ・・・・
[PR]
by fulei-nibergen | 2009-11-29 02:00 | 雑記

ぐへぇ

時間間違えてバイトに二時間早くいってしまった11/21(土)。

帰るのもなんなんで、事務の仕事を久々にしたんです。
カバー率調査(テキストやっとけばテストで何%とれるかを調べるもの)
ってのがありまして、
テキストとテストを見つつチェックしていくものなんです。
暇なときに未チェックの分があればできるんだぜ!時給半額だけどな!

で、中学生のテストで

「3個の3種類の饅頭があります。2個が120gで、1個が100gです。
計量器を一度だけ使用して、どれが100gの饅頭なのかを調べる方法を答えよ」

っていう問題があってね。もちろんカバーなんてできてない。

そりゃお兄さんも成人だし大人だし中学生のなんてワケネーとか一瞬思ったけど
Give upだったので、バイト先の大学同じ先輩に聞いた。(解答がなかったので)

~解答編~
[PR]
by fulei-nibergen | 2009-11-22 23:59 | 雑記

禁書目録(インデックス)

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す

こんなAA貼ってなんだけど、禁書目録(インデックス)おもしろかった。
一方通行(アクセラレータ) かわいいよ 一方通行(アクセラレータ) 。

ちょっと発音気になった。
超電磁砲(レールガン) がさかで、妹達(シスターズ)がミカ なのかな。

打ち止め(ラストオーダー) かわいいよ 打ち止め(ラストオーダー)。
つまりどういうことかというとあの話が好きなんだよ!
[PR]
by fulei-nibergen | 2009-11-19 23:59 | 雑記

\(^o^)/

また携帯落としたOTL。

今回は電車降りた時に気づいたから、警察介さなくて済んだ・・・けれども!

さすがに危機感なさすぎるぜ
[PR]
by fulei-nibergen | 2009-11-15 22:37 | 雑記

断片

ふと思い出した話。

転向する前の小学校でとっつぁんって呼ばれる同級生がいたのを思い出した。
どんなんかというと、20世紀少年のドンキーに100%そっくりのようなやつだった。
今思い出してもとっつぁんがモデルじゃないのかと思うぐらい似てるw。

連鎖的に何人か思い出して成人式が楽しみになったわー
[PR]
by fulei-nibergen | 2009-11-10 23:09 | 雑記

Festival

立命館の学園祭にいってきた。
おっと誤解はごめんだぜ。されてさえいなかったら悲しいけど。

そんなにイケメンなイベントにオレが行けるわけがない。

だってー!
立命館学園祭にはー!
あすみかながー!
くるんだよー!

一人では怖かったんで、友達を口説き落として(意外とすぐに陥落)学園祭へ。
いやーすごかった。えがったわー。
アニメのオーディションは10回に1回受かればいいほうは意外だった。

一人アフレコとかさすが声優って感じだった。
ラジオもおもしろかった。ネトラジ通りのクオリティって何気にすごい。
そしてクイズは鬼畜。

うみもののマリンの口癖{こいしてる、あいしてる、ひざまづけ}
ARIA The ORIGINATIONの杏の仕事{トラゲット、トラゲッタ、テラコッタ}

いや見てたら鬼畜じゃないのか・・・?まぁ他のも全然ワカランかった。
ついでに同日早稲田では水樹奈々だったらしい。
友人は同条件ならそっちのほうが行きたかったらしい。しるか!



他のところも見回ったけど、私立の学祭やっぱり規模が違う。
誇張なしにうちの五倍はすげぇ。活気とかも含めて。
普通の食べ物屋ももちろんいっぱいあるし、ライブのセットが豪華だったり、上手な話し方披露しますとか、経済学部経済研究会とか、看板見ただけでは何するかわからないのもちらほら。
でも The 麺 の麺屋はねーよwwwwwwwwwwwwwwwww。
客一人もみかけなかったし、店員もやっちゃった顔してるしw。
立命館生もお客もすごい楽しそうやったしなぁ。
これは自分受験生だったら大学行きたくなる。

唯一の問題は交通面かな・・・。
最寄が新快速止まらない→駅からバスで15分は遠い!
実家からだと上手くいって2.5hかかる。
2.5hはさすがにギリギリだな!
[PR]
by fulei-nibergen | 2009-11-08 23:59 | 雑記

ケツ

ケツ痛い・・・。
アッー!じゃなくて、ケツの骨が痛い。
座ってるだけで痛い。

この状態でバイト行きたくなかったけど、受験生ほっぽって
「ケツ痛いんで休みます」
ってやるわけにもいかず、ケツ痛いままバイト。

帰ってきてもケツ痛い。
なんかしたっけ・・・。
[PR]
by fulei-nibergen | 2009-11-06 00:48 | 雑記

RF3

ルーンファクトリー終わりが見えてきた。
一年かかるかなーと思ったら秋ぐらいでいけそう多分。
現実の40秒で1時間(=90倍速)なんで、依頼と農業と他やりたいことちょっとやれば
一日が終わってしまうので、寝るのはいつも23時台ギリギリ。

このゲーム、結婚できるんだぜ・・・!?

シア(CV:福井裕佳梨)
メインヒロイン。マイスを介抱して助けた女の子。花が好きで花畑によくいる。
トゥーナ(CV:加藤英美里)
町の武器屋に住み込みで働いている女の子。ある秘密を抱えており、
人づきあいを避けている。
マリオン(CV:藤村歩)
魔女見習いの看護士だが、非常におおざっぱな性格。祖母のような立派な魔女か、立派な医者になる事を目標にしている。ことあるごとに注射を打ちたがる。目的達成のために暴走することがしばしばあり、その患者(被害者)となった町の人間によく迷惑をかける。ただし、本人に悪気はない。
ショコラ(CV:喜多村英梨)
食堂の看板娘。ものすごい大食いでビックリするくらい小さい。魔法病院のマリオンとは幼なじみ。一人称はあたい。牛乳が嫌い。
イオン(CV:戸松遥)
釣りが好きで活発な女の子。ショートヘアーで日に焼けてボーイッシュ
ペルシャ(CV:遠藤綾)
旅館の風呂屋をとりしきっている、旅館の住み込み人。
ダリア(CV:堀江由衣)
絵や彫刻を作って生活している。子供っぽくてわがまま
さくや(CV:新谷良子)
旅行が好きな少女 関西弁? 一人称はウチ
ソフィア・ハラペニョ・ヴィヴィアージュ(CV:茅原実里)
ヴィヴィアージュ家の娘。思っている事と反対の事を言う。
(例)もう来なくていいから。
カリン(CV:伊藤静)
いつも眠たそうにしている。口癖は「めんどくさい」
クルルファ(CV:中原麻衣)
モンスターの集落の長。いつも連れている炎のペットはウィル。


ヒロイン多!そして豪華!(CV的に)
最初はこの中から選ぶのかと悩んだ。一つに選べなくて
いややったらわかるけどこれはつらい!本気でつらい!
つらすぎて、今のところ全員の好感度上げて主人公君(CV:白石涼子)がチャライ子に・・・。

夏の野菜大会はぶっち一位でした。Lv8キュウリさすが。
[PR]
by fulei-nibergen | 2009-11-03 02:45 | 雑記

@2ヶ月

TOVもアマガミもマジコイも非想天則もROもポケモンもやりたい・・・。
しかしやりたいのが多すぎて動けないっ・・・。

抜け道としておもしろそうだったルーンファクトリー3を買った。これで勝てる!?

農業して、旅に出て、交流して、仕事して、商売して、睡眠して。
地味に見えるけど、ハマったらガッツりいってしまうタイプ。

一番近いのだと春の野菜大会。
オレのサクラカブが一番だろ!
雑貨屋のおばちゃんに負けてねぇって!
[PR]
by fulei-nibergen | 2009-11-01 17:01 | 雑記