記録帳(・ω・)


by fulei-nibergen

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

クイックリンク

カテゴリ

全体
雑記
RO
キャラクター
空中楼閣
ゲーム
アニメ
TKD

以前の記事

2012年 08月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2001年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Steins;Gate

何故こんな時間に起きてるかというと今日が休みだからです。
いーえー。おうえー。
多分深夜テンション。朝だけど。

非想天則はもうすっかりNスレの住民になったわけですが、
日によって5割↑だったり1~2割だったと不安定な日々。
でもランク落ちはないよ多分!
そろそろセカンドキャラクターを作ろうかと考え中。
作るとしたら早苗かなぁ多分。罠とか突とかおもしろそうだし。

ここで紹介されてたけどSteins;Gateがおもしろそう。
むっちも言ってたしなぁ。


今見直したら本気でやりてぇ・・・。
[PR]
by fulei-nibergen | 2009-10-27 06:15 | 雑記

帰還

   _   ッテイウカ・・・・・・
  / _/|/  オマエラ・・・・・・
 |○|    イイヤツジャンカッ・・・・・・・・!

ポケモンやっと四天王クリア。
氷系の技を覚えてるのがLv32のヌオーしかいなかったから、ワタルが鬼すぎた。
ルギアさんマジパネェっす!あとは対ギャラのデンリュウぐらいか。

進化してふとましくなったチコさんに隙がありすぎたぜ・・・
[PR]
by fulei-nibergen | 2009-10-23 23:59 | 雑記

ざわ・・・ざわ・・・・

              , -‐;z..__     _丿
        / ゙̄ヽ′ ニ‐- 、\  \   ところがどっこい
       Z´// ,ヘ.∧ ヽ \ヽ ゝ   ヽ   ‥‥‥‥
       /, / ,リ   vヘ lヽ\ヽヽ.|    ノ  夢じゃありません
       /イル_-、ij~  ハにヽ,,\`| <      ‥‥‥‥!
.        N⌒ヽヽ // ̄リ:| l l |   `)
            ト、_e.〉u ' e_ ノノ |.l l |  ∠.   現実です
          |、< 、 ij _,¨、イ||ト、|     ヽ      ‥‥‥!
.           |ドエエエ「-┴''´|.|L八   ノ -、   これが現実‥!
            l.ヒ_ー-r-ー'スソ | l トゝ、.__   | ,. - 、
    _,,. -‐ ''"トヽエエエエ!ゝ'´.イ i l;;;;:::::::::::`::ー/
   ハ:::::::::::::::::::::| l\ー一_v~'´ j ,1;;;;;;:::::::::::::::::::
.  /:::;l::::::::::::::::::::;W1;;;下、 /lル' !;;;;;;;;;::::::::::::::::
  /:::::;;;l:::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;|: :X: : : : : |;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::
 /:::::;;;;;;|:::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;|/: : >、: : :|;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::


零が展開速くて好き。読むの時間かかるけど。
映画といい、新刊といい、ビッグウェーブが来てるな!
零は来年から新章スタートらしいし!

・・・どっからだっけ。
[PR]
by fulei-nibergen | 2009-10-22 23:59 | 雑記

なんたらスポーツ

きみのカケラの最新刊が出てたけど、アレって大分前に終わったんじゃなかったのか。
サンデー買い始めたときに最終回だったと思ったんだけど。

いいひと。もよかったなぁ。
ドラマは見てないけども。
[PR]
by fulei-nibergen | 2009-10-19 22:04 | 雑記

複数

警察から呼び出しかかってたので出頭に行きました。携帯取りに。
そりゃ面倒だったかも知れないけどもう少し優しくしてよ!傷ついたらどうする!

それでもう完全に使えると思ってたら、回線止めてるんだった。
ってわけで解除の電話をauにしたら
「業務時間は9~17時です」のお姉さんの声。
電話したのは17:00:20ぐらいでした。ネタじゃなく100%ノンフィクです。

アニメ
[PR]
by fulei-nibergen | 2009-10-15 23:59 | 雑記

ふふふのふ

やっと見つけた (携帯的な意味で)
[PR]
by fulei-nibergen | 2009-10-14 23:17 | 雑記

探し物は見つけにくいもの

携帯落とした!

一応連絡して、回線とめてもらったけど・・・。
変なメール、電話とか着てたら、それは悪意を持った誰かだと思う多分。

同じ機種ならほぼお金かからないみたいで、メールアドレスも変更せずにいけるらしい。
でもアドレス帳が・・・旧友との連絡手段が・・・。



携帯亡くしたり、壊した人の気持ちが本当の意味でようやく分かったぜ。
長くセーブしてなかったダンジョンで電源消えたみたいなこの感じ・・・の延長!
[PR]
by fulei-nibergen | 2009-10-13 14:34 | 雑記

大番長時代

番長で全国制覇してたら、二日間睡眠時間がなかったの巻。
全国制覇したら、予想外すぎるルートだったの巻。なんじゃこりゃ。花屋フラグなんかどこで・・・?
まぁこの系統のゲームは2週目以降が本番だよな!

番長といえば、スパイラル~推理の絆~に「鋼鉄番長の密室」というのがあってね。
タイトルからB級臭がプンプンするけど、番長達のストーリーが熱いのおもしろいのなんの。
今調べてみたら、スパイラル作品中最高傑作と言われている出来らしい。
ついでに、小説は全4種あって、

「ソードマスターの犯罪」
「鋼鉄番長の密室」
「エリアス・ザウエルの人喰いピアノ」
「幸福の終わり、終わりの幸福」

となっております。
最後だけ毛並みが違って、主人公(?)鳴海歩君の小学生時代の話です。
いや、小日向くるみが出てくる時は、時系列的には小学生なんだけども・・・。
出てくるのは初めてだった気がする。

今思うとどれもおもしろかった気がする。また読み直したくなるね!
多分人食いピアノが一番好きだったかなー。うっちゃりはまだ覚えてる。
小中で読んだ漫画は印象に残りやすいよなぁ
[PR]
by fulei-nibergen | 2009-10-07 02:15 | 雑記

中秋の名月、十年に九年は見えず

本日2009/10/3は中秋の名月の日らしいです。
中秋の名月は満月でないことが多いそうですね。

旧暦の8/15だから、なんやらかんやらでよくズレるとか。

あとこの時期は、秋雨と台風の影響で雨が降るから、
「中秋の名月、十年に九年は見えず」だそうです。


十年に九年は見えないといい、満月でもないのに、中秋の名月だなんて、
昔から日本人は妄s優雅な人たちですね。
[PR]
by fulei-nibergen | 2009-10-03 23:59 | 雑記

言いたくありません

PS3買った流れで、ブルーレイ化物語vol.1買ったらポスター2個も付いてきて
帰りが大変だったって話。妹の部屋に張られてるガハラさん。アイドルの写真は女子ならOK的な。

まぁそんな話じゃなく、コメンタリーと次回予告とあとがたりと画質とでやべぇ!
むっちと完全カブルけど!

特にコメンタリーが・・・本当にドラマCDだってあれは・・・。蟻ネタはお腹いっぱい。
vol.2以降も欲しくなる出来。

そして誰も居ぬ間に広間で化物語見る大学生。うわぁ・・・ヒクワー
[PR]
by fulei-nibergen | 2009-10-01 16:36 | 雑記