記録帳(・ω・)


by fulei-nibergen

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

クイックリンク

カテゴリ

全体
雑記
RO
キャラクター
空中楼閣
ゲーム
アニメ
TKD

以前の記事

2012年 08月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2001年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

判定

ふと三年前の記事を見てたら気になったアニメ判定(?)

昔は40%ぐらいだったけど今回は

あなたは 110.45%
アニメに汚染されています。


あと一歩で駄目なレベルになるところです。
立ち直ることはすでに無理でしょう。
でも現実世界には未練も何もないでしょうから、
さらに上のレベルを目指して修行する必要があります。
どちらにしろ、一般レベルからかけ離れていることだけは確かです。
世間の人から白い目をむけられても恥ずかしがらない鍛練が必要です。


てへっ☆


あなたは 56.4%
美少女ゲームに汚染されています。


汚染度はかなり高いです。
立ち直るのはまず無理にちかいでしょうが、
自分で強い気持ちと信念を持てば脱せます。
次の新作美少女ゲームをプレイしようとしているなら止めた方がいいかも。
さらに高いところを目指す根性と気合があるのなら、
誰も止められません。
でも、家族や友達の意見に耳を傾けて社会復帰する方が
あなたのためかも知れません。

てへっ☆

あなたは 82%
CLANNADに汚染されています。


あなたと相性がいいのは
藤林 杏です!!



だいぶ汚染されてしまっています。
でもまだ大丈夫です。一般人に戻ることは相当気合いが必要ですが可能です。
家にある美少女ゲーム等のゲーム、グッツなど速やかに捨てましょう。
そうしないと取り返しがつかない状態になってしまいます。


CLANNADに関しては名前知った程度の向上なのにこの成長率w。
相乗効果・・・・?


てへっ☆

成長率を知りたいマゾな貴方は是非どうぞ(´・ω・`)ノコレ
[PR]
by fulei-nibergen | 2009-02-27 03:09 | 雑記

~♪

明日は~明日は~給料日なんだよ~♪

生徒に
「お金が欲しいんだろ?」
と聞かれても
「100%愛に決まってる」
と答えていたが、それはそれこれはこれ。

担当してる子も今のところ上成績だし、大体オッケーさ!

だから授業中寝てもイラッとなんてしないのさ~。



やっぱ起きろ
[PR]
by fulei-nibergen | 2009-02-26 23:59 | 雑記

ゲームスタート

なんか最近雨ばっかりっすね。
明日はなんとなく晴れて欲しい。

春休みのせいか弓引いてバイトしてROしてと微妙に三両立ちう。

ROの面で言うと!

f0077058_0132788.jpg


生体3なんて行ってみてるけど、まだ事故率高くて普通狩場とそんな変わんねぇ(つД`)

あと和歌山ブログ更新とかしてますぜ( ゚Д゚)
[PR]
by fulei-nibergen | 2009-02-24 00:15 | 雑記

ティーン世代は@半分

誕生日が8月なんで、ティーン世代が残り半年しか残ってないんですよね。少し足掻けば+半月ほど。
いつのまにかちびまる子のお姉ちゃんの年を抜かし、清麿を抜かし、いろいろ抜かして来た。
今19才のキャラを見てみたら【ブライト・ノア(機動戦士ガンダム)】があってちょっとビックリ。
20才【シャア・アズナブル(機動戦士ガンダム)】だと・・・・?とても同世代とは思えん(゚Д゚; )

(機動戦士ガンダム)(00)
[PR]
by fulei-nibergen | 2009-02-15 22:44 | 雑記

俺がガンダムだ

溜めに溜めてたガンダム00を鑑賞中です。
初めの第一歩がなかなか踏めなかったけど、見ると次が次がと見てしまいたくなりますね。



と見せかけてカンを油断さs(ry

と見せかけて俺がガンd(ry
[PR]
by fulei-nibergen | 2009-02-12 23:59 | 雑記

ある意味ネトゲー

オンライン対戦戦績 2勝5敗ぐらい。
とにかく負け越した(*´д`;) 。Easyクラスだったのに・・・。上はどんだけ強いんだよw。

回避結界?が上手く作れなくて相手のコンボから抜け出せずに2~3k食らうのがマズいよなぁ・・・。
関係ないけどアリスは上手い人が使うと見栄えが良いね
[PR]
by fulei-nibergen | 2009-02-12 01:31 | 雑記

投稿日時現在

友達の家で緋想天やってから、またもやMy緋想天ブーム。

ちょくちょくやってたのに、まだヤツと互角か・・。
てんこ使ってる時は大体勝てるんだけど、レミリアとかになったら微妙だなぁ。
小町だったらもう絶望的orz。

兄が緋想天やってる間に妹も何かの東方やってるみたいでまた絵描いてもらったよ!

f0077058_1954826.jpg


状況がよく分かんないけどな!
[PR]
by fulei-nibergen | 2009-02-11 19:54 | 雑記

黙れ小僧!

やっとテスト残り二つだよ・・・。英語が一番精神的に来ますね。もう勘弁してくれ!
二月初旬なわけですが、今年立てた目標とかを忘れる時期ですね。
今年は忘れる前に立ててないわけですが。すでに今年の行く末が見えるようだ(*´д`;)
二月の目標でいうとアレだね!カンに負けないようにしとかないと。

f0077058_284083.jpg

と思った結果がこれだよ!
もう寝よう・・・。
[PR]
by fulei-nibergen | 2009-02-06 23:59 | 雑記

フフフ

ついに新PC(MyPC)が手に入ったぜええええええええええええ。
あまりにも早く持って帰りたいからって日本橋からお持ち帰りはさすがにマズかった。
通りがかる人はみんな><って顔してたしね。
なんで上手く顔を表現できてないかというと顔文字が入ってないからさ!

でもそんなところは眼鏡をかけずにミエネーでにgスルーして帰宅。

PC自体は前より性能上げってるから全然いいんだけど、ネットがなぁ・・・。
離れた部屋から無線で飛ばしてるから何か考えないと
[PR]
by fulei-nibergen | 2009-02-03 23:59 | 雑記