記録帳(・ω・)


by fulei-nibergen

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クイックリンク

カテゴリ

全体
雑記
RO
キャラクター
空中楼閣
ゲーム
アニメ
TKD

以前の記事

2012年 08月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2001年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今年の恵方は南南東じゃなくてどこだっけ?

ここにバーンとLvUPした画像載せようと













f0077058_0253572.jpg


思ってたら無理でした(つД`)
ミーナ便りにHPギリギリで飛びまくってたらアチャ4体の沸きPointに入って、焦って持ち替え失敗→一斉発射・・・。
まぁ90%までいったし明日こそは!
この二倍期間でQを(・∀・)


そういや昨日のピアノの弾き手友達の妹だったらしいですw。
でも週一で日曜日しか弾いてないらしい?

・・・なんか怖いから何も考えんとこう
[PR]
by fulei-nibergen | 2007-01-31 00:38 | RO

それ なんて ラプソディ?

草木も眠らぬ戌三つ時。
部屋にいる時上の階からピアノの音が。
聞き覚えはあるけどどこで聞いたか曲名がわからん(つД`)

お願いだから続きを・・・
[PR]
by fulei-nibergen | 2007-01-29 23:59 | 雑記

距離は、英語で言うとディスタンス

自分は槍を装備。
槍を装備してるから、攻撃するときは用心深く近くチクチクと攻撃する
人によって装備はいろいろ
短剣持ちで近距離からいきなり切りかかってくる人もいれば、
弓を持って威嚇射撃する人もいるし、
相手に合わして器用に持ち替えれる人もいる。

槍を装備してる自分の攻撃相手は当然槍装備の人。
いきなり短剣だなんて怖いです

そりゃ自分も器用に持ち替えれればいいけど、前提条件は薙刀装備!


読み直してみるとなんか暗くなってしまったw
[PR]
by fulei-nibergen | 2007-01-24 22:29 | 雑記

同情するなら金をくれ あとPS3とWiiもセットでくれ

センター試験まであと364日ですね
こう書くと妙な実感が襲ってきて怖いのですが・・・364日かー。
コードギアス現時点の4週×364ですね☆ これが本当なんだから怖い話です

コードギアスも十分見たのですが、今週は絶望先生とハヤテを堪能しようかと・・
気をつけないとあっという間に4週なんてしてしまうかもしれないので、一日2.3冊ちびちびと読むようにしないとw

ってかその二つともネタがマイナーでマイナーすぎて、
〇〇ででてきた単語で分かるのはほぼ皆無な感じなんです(つД`)

本は好きですが紙使いになれません とか
「夜の校舎の窓ガラス割ってタイホ」な第44話は…去り行く夏を惜しみつつ とか
転がる石が止まらない第29話「お嬢さまのなく頃に」 なんてわかりませんよ!


最後のはちょっと分かったなんてことは微塵もありませんよ?
[PR]
by fulei-nibergen | 2007-01-23 22:31 | 雑記

うーん

最近PC放置してるだけだなぁ・・・。
経験値二倍とかなら燃えるかもしれませんけどw

コードギアス
[PR]
by fulei-nibergen | 2007-01-21 12:47 | 雑記

時代はいきなり進むから困る

1時間丸々友達の電子辞書使って遊んでたんですけど、最近の電子辞書は凄いw

「血液サラサラ大辞典!」
「〇〇先生のおすすめレシピ!」
「ブリタニア(?)大辞典」

なんだこの辞書と思いつつピコピコ触ってると

「上手なメールの書き方」

なんてものが!
見てみるとなんかパターンがいっぱいww。
会社内、親戚、プライベート・・・etc....

プライベートでいってみると
あいさつ、お礼、謝罪・・・etc....

謝罪でいってみると
女性同士、男性から女性へ

男性から男性はないんですねw。
しかも男性から女性のメールは例文しか書いてなくてコツとかないし!
そのメールの内容も
「今日会議で送れてゴメン・・・。二回目だね」
ってやつだったしw。パターン限られすぎだろ!( ゚Д゚)

最近の電子辞書ってスゴイんですね><
[PR]
by fulei-nibergen | 2007-01-18 23:59 | 雑記

しゅpp・・・俺が悪い

久々なくせに一日二日も投稿。
さっきオークションで頼んでたメモリーが届いてたわけですよ。
俺のPCはメモリーがやたら低くて256MBで、通常作業には支障ないんですが、
ネトゲーやらM〇やらする時には問題が出るらしかったので

「年玉使って1GBの買うか!」

と思って送料とか全部込みで12kも出して遂に届いた品だったわけですよ。
いざ装着せん!と思い、四苦八苦して一時間

対応機種が違った(つД`)

・・・リンク先に自分のPCコード(?)あったら安心して対応してると思うじゃないですか!
DX533買おうと思って、リンク開いてPCコド(?)あったと思ったら
MyPCの対応メモリはDR400らしいですorz。

今買ったやつまたオクション出してるけど、手数料+αで1~2kは絶対損したな・・。
しかもDR400ってDX533より高いw。

今年は本当に大吉なんですか?
[PR]
by fulei-nibergen | 2007-01-16 23:59 | 雑記

OPが悪い

前と比べてOPが悪いんですよ!

とまぁ置いといて、更新が滞っていまして結構久々に更新ー。
冬休みの間に余裕こいてても、ガッコ始まるとなかなかできないもんですねw。

すべらない話とコードギアスで一日が過ぎてしまう・・・ムナシ
[PR]
by fulei-nibergen | 2007-01-16 22:12 | 雑記

八日草

今日は学校行った感じで宿題しなきゃ間に合わなかったのに・・・のに!
コードギアスのバカ野郎おおおおおおおおおおおおおおお

ルルーシュとカレンが良い味出しすぎだよむっちぃ・・・・。さすがCLAMP
ってなわけで数学は捨てて現国と古典だけやってきますw
コードギアスはもう見ません!
ほぼ今日だけで最新話まで見てしまったのd
[PR]
by fulei-nibergen | 2007-01-08 22:34 | 雑記

ハムタ記録

生体1で篭ってて初めて気づいた現象

f0077058_142225.jpg


見づらいですが、リムーバ二体が一つのアンクルにかかってます。
こんな現象あったかと調べてみても、なかなか見つからなくて。

サンドの場合は、

□□□五□四□
□□□□□□□
□□□□□□三
□□□零□□□
□□□一□二□
□□□□□□□
□□□□□□□

7*7はあくまでも最大範囲で、この場合の睡眠効果範囲は


①零のサンドマンの効果範囲(3*3)
□□□五□四□
□□□□□□□
□□●●●□三
□□●●●□□
□□●●●二□
□□□□□□□
□□□□□□□

②一の敵の巻き込み効果範囲(5*5)
□□□五□四□
□□□□□□□
□■■■■■三
□■■■■■□
□■■■■■□
□■■■■■□
□■■■■■□

の、①+②で結局最終効果範囲は
□□□五□四□
□□□□□□□
□■■■■■三
□■■■■■□
□■■■■■□
□■■■■■□
□■■■■■□



となってるらしいのですが(大手弓手さんサイトより引用)、アンクルはこれじゃないですよねぇ。ってかよく考えるとありえませんねw。一つのマスにからめてアンクルするとはまるんでしょうか。
すると何体までハマるんでしょうね、あと罠が効く時間もどうなるんだろう(・ω・)


お前なんてダセェ装備で狩してんだ!ってのは不問で(つД`)。
QMCでも140になるように調整するとこんな格好に・・・。でも愛があれb
[PR]
by fulei-nibergen | 2007-01-04 23:59 | RO