記録帳(・ω・)


by fulei-nibergen

プロフィールを見る
画像一覧

クイックリンク

カテゴリ

全体
雑記
RO
キャラクター
空中楼閣
ゲーム
アニメ
TKD

以前の記事

2012年 08月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2001年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

煩悩って108もあるんかいな

今日が大晦日って感じがまだ全然しません。普通の日曜日みたいだ・・・。
ラヴィ叫んだら実感できると思いますけどね(・∀・)
来年は自主的であろうがそうでなかろうが、ゴタゴタしてる年になるので、せわしなくなってしまうと思いますが、ガンバリます(゚Д゚)b。もうガンバルとしか言えない
なんにせよ、今年一年間みなさんお世話になりました( ゚Д゚)!あぶなく来年もヨロシク!とか打ちそうになったよ!正月に書く事がなくなるww。

つか、TOP絵今年のうちに150*150以下のやつに変えればよかったなぁ(・ω・)
サイズ気にせず貼ったから見にくいったらありゃしないや。
[PR]
by fulei-nibergen | 2006-12-31 11:16 | 雑記

今年やることは今年のうちに

30日なのに大掃除かいな(つД`)。
まぁおかげで自分の部屋じゃないと思うほど整頓されましたよ(゚Д゚)b。
あとは正月になるまで荒らさないでおくのがたいh(ry。

ROでの身の振り方
[PR]
by Fulei-nibergen | 2006-12-30 14:03 | 雑記

@4日

自分の望みが見えてきたのでなんとなくシャキーン(・ω・)と。
まぁ
「先生、なんであそこに人いっぱい集まってる?」
「今日は正月だから」
ってのは勘弁してほしいですけどw。それはさすがに怖いわ( ゚Д゚)!

はやみんブログ見てて思い出しましたけど、今月中にプリ86はいけるとか言ったなぁ・・・。
冬休み中にできるといいけどorz。86になったらいろいろできること増えるしね(・∀・)。
[PR]
by fulei-nibergen | 2006-12-28 18:03 | 雑記

メリクリ!

何はともあれメリークリスマスー。
一番クリスマスっぽく感じたのはピザ届けてくれた兄ちゃんがサンタ服だったことでs
メチャ気まずいっちゅうねんヽ(゚Д゚; )ノ

そんなメリーな時に

f0077058_19533039.jpg

騎士子転職しました(・ω・)b。なんか烈火のリンに似てr

クリスマスなんて祭り好きな日本人が無理やり引っ張ってきたイベントだから、
いつも通り過ごすのが正しいと思う負け組(つД`)。

>グラ
よくても1/3だよねぇ。
3.4回目の手順でちょうど真ん中の数を指定せずに3とか言って、
大抵当たるだろうってことなんかなー
[PR]
by fulei-nibergen | 2006-12-25 19:56 | RO

1/4ってなかなか低確率

スパイラル読み直してて思ったんですが、
「52枚のトランプ(つまりJOKER抜き)から相手が一枚選んで、4回まで質問でき、選ばれたカードを特定する」のはよっぽど運が悪くないほど当てれるもんですかね?
相手はYESかNOか答えるだけのものなので、

1.選んだカードは赤色かどうか?→1/26
2.(赤なら)ハートかどうか?→1/13
3.7以上かどうか?→1/7
4.(7以上なら)10以上かどうか?→1/4

じゃないです?
1/4って結構低確率なような・・・。
もっと絞れる方法ってある?(・ω・)
思いついたエロイ人教えて( ゚Д゚)!
[PR]
by fulei-nibergen | 2006-12-23 23:59 | 雑記

お前、いやそれお前・・・

また功名が辻に三時間も見入ってしまったw。
秀吉役の人の茄子のシーンが妙に心に残りましたよ(・ω・)。やっぱ役者さんはスゲェ。

今日はどっちにしろROはできなかったんですけど。
二時(?)ぐらいからメンテやってて、今にも至ります(つД`)。ワンディくれたからまぁ・・・
アイテム課金が問題だったらしい?
賛否両論ありますけど、使った人の感想見る限り効果はいいらしいですねー。
でも学生さんはお金ないよ!


ところで、なんかみんなクリスマス一色って感じで焦る・・・。
「クリスマス?難波行くし(・∀・)」
「クリスマスは俺は無理やしなぁw」
もういいよ!二度と聞かねぇ!

しかもN川なんかバスまで来た女子に手紙とかもらってたしーorz。
なんかいつの間にか四面楚歌・・・・?
[PR]
by fulei-nibergen | 2006-12-22 23:59 | 雑記

History

三限授業ということで2時ぐらいから家にいるんですが、
昨日と今日と「功名が辻」見てます(・∀・)。

ゴールデンタイムにやってた時もちょくちょく見てておもしろいとは思ってましたが、
ここまでとは・・・。
おかげで二日間の三時間はそれの為に消えてしまったw。

やっぱりあの戦国~江戸あたりはおもしろいですねぇ。
原始なんかは「どうでもいいのは丸覚え」な感じだった日本史が
その時代に入るといろんな逸話があったりするんで結構興味をそそったり(・ω・)。

最近じゃ大岡忠相(徳川吉宗の時の南町奉行?)の話とかも結構よかったデスヨ

なんじゃそりゃ
[PR]
by Fulei-Nibergen | 2006-12-21 23:09 | 雑記

ふぅ

やっと大体のやつは入れなおせたかなー。
もうこれで大丈夫だと嬉しいんですが(・ω・)

ってか三時間授業にやっとなったよ!
これで86まで一直線
[PR]
by Fulei-Nibergen | 2006-12-20 16:45 | 雑記

なんじゃこりゃ

父さんが買ってきたらしいウィルスバスターをインストールしたところPCがシャットダウンできない不具合が

システムの復元→PC回復

よしゃー、もいっかいインストールしてみるかー

同じシャットダウンできn(ry

またシステムの復元するかー

(現在)不具合でまくり。
MediaPlayerしようとすると、「アプリに不具合がー」とか出るし、
メッセのメールボックスに移動できないし、
ハンゲにログインできないし、
ブログのコメントが開かれなかったりスキン編集できなかったり・・・etc。
しかも今度はシステムの復元の画面に移動できなくなってしまった('A`)。なんで?

でもラグナとメッセログインするだけはちゃっかりできるPCw。
このままだと明日には外付けに要るの移して初期化やらなきゃなぁ(`・ω・´)

ってわけで↓のコメント開けなくてわからないからゴメンよ(。´Д⊂)
[PR]
by Fulei-Nibergen | 2006-12-18 22:45 | 雑記

Welcome to the Arising

ギリギリで志望者が出てクリスマスの京都行きは免除になりましたヽ(゚∀゚)ノ。ヨカッタヨカッタ

そういやさっき鞄探ってたらうちの高校の40周年記念DVDなんか入ってたんだが・・・。
これはどうするべきなんでしょうk。
しかも受領書なんかも入ってたしwwwww。
大体これ一枚100YENだとしても学園全員に配られたら1200*100=12万!
そんな金あったら図書館にもっとちゃんとした暖房器具付けてくれよ(。´Д⊂)。マジサミィ

しかもこの高校
「出会い ドラマ 感動」
を追求した結果、行間体育の音楽が某アニメのライブソングになってますよ、理事長さん!
[PR]
by Fulei-Nibergen | 2006-12-14 23:28 | 雑記