記録帳(・ω・)


by fulei-nibergen

プロフィールを見る
画像一覧

クイックリンク

カテゴリ

全体
雑記
RO
キャラクター
空中楼閣
ゲーム
アニメ
TKD

以前の記事

2012年 08月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2001年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

臨時

カンもむっちぃもテスト前らしくRO入ってなくて、グラはマジ育ててたので臨時行きー。
マジで臨時減りましたよねぇ・・・。
80↑というか、90↑臨時か、タナ臨ばっかりだw。

亀、ニブル、ニブルと3つ臨時に行った結果プリが78にヽ(゚∀゚)ノ。
80になればグラと組めるし、86になったら和歌山最高峰のQとも組める!
ってか86になったら和歌山で公平ギルハンできるんですね(*゚∀゚)=3。前衛多い気するけど

それにしても手軽・・・というか変に気を使わなくていい知人との狩りができるっていうのはいいですね。
さすがにずっと臨時じゃ疲れるというかなんとういうか。

ってわけであっちの学校のテストが早く終わってくれると嬉しいんですg。



バナー1つ張るのに30分もかかった・・・。
ブログ難しいんだよι(`ロ´)ノ
[PR]
by Fulei-Nibergen | 2006-11-23 23:59 | RO

どこがどうなんだ

今日の英語Wの時間。

「サミー君ちゃんと起きときやー」
下向いてたから寝ててたと間違えられたかな。

「サミー君また寝てるよー」
今確実に授業参加してたよね?(・ω・)

「サミー君こっち向いときやー」
・・・・なんかそう思われる身体的特徴があるなら遠まわしに言わないで直接言えや(゚Д゚)!新しいイジメか!
[PR]
by Fulei-Nibergen | 2006-11-22 23:59 | 雑記

Nothing is more important than time

冬のせいか、日が暮れるのが急に早くなった今日この頃。

時間も昔に比べて早く流れるようになったような。

時間の感じ方は1/年齢と聞いたことがありますが、こんなに突然感じるとは(・ω・)。

小学校の時は学校早く終わって、遊んで遊んで日が暮れたというものだったのに
最近は必要最低限のことを終わらしたらもう日暮れ時。

年齢を重ねるほど自由にできる時間が少なくなるのもこういったことが関係するんでしょうかね。
なんか年寄りくさいけどw。

【「ラグナロクオンライン」アイテム販売をスタート! 】
BOT NEWSで取り上げられてたけど今冬にもう来るとは・・・。
金なんかこれ以上払えねぇよι(`ロ´)ノ。また違った差がRO内にできそうですね。
[PR]
by Fulei-Nibergen | 2006-11-21 23:59 | 雑記

こころ



こころ読んでない人はネタバレ注意
[PR]
by Fulei-Nibergen | 2006-11-17 23:59 | 空中楼閣

んー

きなこ餅、まだブームは去ってなかったりw。
一日に10個入りの袋を一袋まだ食べてるヨ(`・ω・´)

でも普通に旨いと思ってたのに、周りの人の評判が悪かったのは意外w。
おいしいじゃないですかヾ(`◇')
しまいには友達の高校の近くのコンビニにはありふれてるとの話まで。

俺の味覚がおかしい?
いや、そんなはずは・・・・。



<ついでに>
ちょっとカテゴリいじってみましたー。
でもまだまだ理想には遠い(。´Д⊂)
こういうのは下手な俺には無理なのかっ
[PR]
by Fulei-Nibergen | 2006-11-16 23:59 | 雑記

ブログ

偶然通りがかった人のブログ見てみるとかなり綺麗だったから、
これもちょっとは変えようかなーとか思った。

でもさすがに平日は無理そうかなw。
今度の日曜日にでもやってもよう(*'ω')。

問題は時間かけてもできるかどうか・・・。
タグってナンデスカと思ってさっきググった程なLv。


やっぱ今年中にできるといいな!
[PR]
by Fulei-Nibergen | 2006-11-15 23:59 | 雑記

物売るってレベルじゃねぇぞ!

マーク模試と思ってたのが、その日の学校で普通の書き取り模試と発覚。



模試なんてもう・・・・カンベンしてください(。´Д⊂)。
[PR]
by Fulei-Nibergen | 2006-11-14 23:59 | 雑記

故郷の土は何色か

和歌山今週凄かったヽ(゚∀゚)ノ。
8:00のに上手く参戦できなかったこととかもあったですけど、

f0077058_043521.jpg


f0077058_061173.jpg


と落としていって、結果的には11回も!
でもエンペにたどり着けた回数は少なかった・・・。
やっぱ道は覚えんといかんね(`・ω・´)。

そして今月は男ではなく♀垢に月課金。
むっちがいつの間にか94にまでいってたので84までにいけたらw。今のところ76('A`)。


プリの頭になにつけていいかよく分からん・・・。
他のプリさんってどんなのつけてるんだっけ
[PR]
by Fulei-Nibergen | 2006-11-13 23:59 | RO

県民出陣

ヒカルの碁2大分やってなかったけど、今日1やってみたらちょい復活。
ってか2より1の方がわかりやすくてよかったw。ヒカルぐらいなら勝つぜヽ(゚∀゚)ノ

でもトビハネとかならなんとなくわかるけど、そんな初歩じゃないところはまだ全然わからなくて・・・。
あれずっとやっていったらそういう事もわかるようになるんでしょうか


さて碁もいいけど、今日はGv日。
先週は出てなかったんで今回が今年で初めての和歌山として出るから、
騎士ふたりとも頑張ってね(`・ω・´)b。

うたわれ
[PR]
by Fulei-Nibergen | 2006-11-12 23:59 | 雑記

11/11

今日はCMのせいで有名になったポッキーの日。
第二(三?)ともいえるチョコ会社陰謀の日。

こんなに日にはポッキーではなくきなこチロルを!結局チョコな訳ですが
こんな日というか、ここ最近このきなこチョコにハマってるんです(*゚∀゚)=3。
あたりはきなこでそんなに甘いわけではなくて、中には餅が・・・。
その上こいつはなかなかここら辺に売ってない!
だから見つけたときの喜びというかなんというかそれが+αとなってまたこれが・・・・。

一回ググってみたらパッと見、載ってるブログが多かったので
やっぱり他の人にも美味しいと思いますヽ(゚∀゚)ノ。

ポッキーより是非きなこチロルを御賞味してみるといいかもしれませんー
[PR]
by Fulei-Nibergen | 2006-11-11 23:59 | 雑記