記録帳(・ω・)


by fulei-nibergen

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クイックリンク

カテゴリ

全体
雑記
RO
キャラクター
空中楼閣
ゲーム
アニメ
TKD

以前の記事

2012年 08月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2001年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

子供の頃の夢は~色褪せない落書きで~♪

今日はBAGIRの誕生日で尚且つハロウィンらしいですね。
ハロウィン意識したのなんて今年が初めてのような。
ってことは中三の時東京行ったのもこんくらいだったのかっ。

そんなついてそうな日にシンケン模試が('A`)。
しかし今日はやっぱりついてたのか結構できたっぽい?
まぁ上目にみてて悪かったら不快指数が上がるので最悪だったことにしとこう。


最近はPCはつけたまま放置してることが多いのですが、やってることは何故か勉強ではなく

「ヒカルの碁 2(GBA)」!

ヒカ碁読んで感化された結果の品なんですが、
囲碁素人の自分でも最初の佐為の指導ですごいわかりやすい感じですヽ(゚∀゚)ノ。
相手が打つのがすげぇ遅いのが欠点ですけど(`・ω・´)。

でもここ数日「うたわれるもの」の方に魅かれて・・・。
昨日16話まで見たから、@10しか残ってないケド。
PS2版も買おうかなぁ。


結局暇人はそっちの方に走るんですorz。
[PR]
by Fulei-Nibergen | 2006-10-31 19:38 | 雑記

La Sola

今日は週に二日しかない体育。
バスケorバレーの選択だけど、いつもバレーの方でやってるんだけど
今日のチーム決めはメンバー決める時点で
「全敗かな・・・」
と思えるくらいのメンバーが集まった。

予想通り二連敗。
確かにこのチームは弱いけど・・・団結力なら負けねええええええええええええええ!!(゚Д゚)
空いてる時間全てを使い作戦会議。
サーブ強いから○○はあそこなー。
△△は上手いからそっちいってできるだけカバーを・・・。

結果的には全敗だったけど、こんなに体育で熱くて充実感があるのは中学校の部活依頼だw。
また卓球とかいってみたいなぁ
[PR]
by Fulei-Nibergen | 2006-10-26 22:49 | 雑記

リカバリー

鼻→頭→喉の三過程を踏ませてもらいながらも、ようやく病から脱出できましたヽ(゚∀゚)ノ。


まだその症状から抜け出せてない日曜日、髪が大分伸びてたので切りにいったんですが

正直ムシキングの話なんてされても俺にはわかんねぇよ、おっちゃん(゚Д゚)!

ってか普通散髪屋のおっちゃんって客見てその客が知ってそうな話題振らないんですかorz
そうかそうか、俺はムシキングの話題が得意そうか、そりゃ悪かった。

しかもこのおっちゃんはムシキングの話題にとどまらず、ポケモンの話題まで。
「僕も金・銀ぐらいしか知らないですよー」
とか言ってるのにやたらと詳しい人扱い。

とどめの話題はどうぶつの森・・・。

もうおっちゃんの好きにしたらえぇ


でもおもしろかったから次もあそこにいこう(`・ω・´)
[PR]
by Fulei-Nibergen | 2006-10-24 19:40 | 雑記

↓↓

季節の変わり目で休んでるやつ多いなーとか思ってたら、自分も発熱orz。

今年入って一回も風邪引いたことなかったのになぁ。

今年の風邪は馬鹿でも引きますよ(゚Д゚)!
[PR]
by Fulei-Nibergen | 2006-10-21 13:42 | 雑記

ツイオク

隙を見てこそっと更新(`・ω・´)。

4日後にテストな訳ですが、前の模試返ってきたところ
偏差値20ぐらい下がってた。

ありえないよね、これ。ありえん。

何とか判定Cで片手でぶら下がってたところも、
「お前あそこ目指すなんてずうずうしいぞ」
的な成績。

やっぱり夏休みなのか!そんなに大切だったのか!

ってわけで今回の試験は切羽つまってる感じです('A`)。


何で俺天才に生まれてこれなかったんだろう。
確実にいるのに
[PR]
by fulei-nibergen | 2006-10-01 10:58 | 雑記