記録帳(・ω・)


by fulei-nibergen

プロフィールを見る
画像一覧

クイックリンク

カテゴリ

全体
雑記
RO
キャラクター
空中楼閣
ゲーム
アニメ
TKD

以前の記事

2012年 08月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2001年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

あーあ

夏休みも今日で終わりかぁ。

転売しようとした変態cもまだ売れないし・・・(。´Д⊂)

宿題して、露天放置して寝てきます。
[PR]
by fulei-nibergen | 2006-08-31 23:06 | 雑記

よござんすよ

今日は8月29日。
国・英の全統模試がある日。

しかし同時に17回目の誕生日だったりしたそうです。
模試と同時ってどうさ(。´Д⊂)。去年もだったけどね!
まぁ小学校から夏休みの末日ってわけでお察しの通りの事情でフルにエンジョイできなかったわけですがw。

でも、今年のこの日は例年とちょっとだけ違う!
彼女だって?退場!

3年ぶりに誕生日にケーキ食べました(`・ω・´)
しかも、同じく3年ぶりに親から誕生日にお金もらったり。

「なんで今年はこんなに待遇がいいのか」とか思いましたが、聞くところによるとセブンティーンだかららしいです。
両親の17歳時代。その頃「セブンティーン」という雑誌が流行の中心にあったそうな。
それで、息子がもうその年かと感慨深くなったそうです。
・・・・・理由は置いていかれた話題にあったにせよ、財政的に助かったよ!来年はエイティーンでよろしk。

ついでに、勢いで
「P箱でも買ってみるかー」とか思い、4つだけ購入したところ

f0077058_0102748.jpg


箱で+になったのなんか初めてだヽ(゚∀゚)ノ。
今日はなんかツイてるかも!

f0077058_0124811.jpg


ツキだけでは乗り越えなれないものも('A`)。
一回目はMVP剣士にやられ、合計三回ぐらい転がったorz。ごめん、あすみねぇ!
でも慣れたら一番良さそうなのはここなんですよねぇ・・・。@1上がったらDEXも繰り上がるし、その時に通おうw。
[PR]
by fulei-nibergen | 2006-08-30 00:15 | 雑記

ドゥルドゥ

あのつく人に支援NPCがいるらしいと聞き生体1Fへ(`・ω・´)。

f0077058_2325759.jpg


見つけるのに10分ぐらいかかりましたが、発見!
ついでに言うと、入り口から真っ直ぐ行った左の部屋という近距離にいましたb。
時給は大体デスペナくらわなかったら亀島と同じくらい。
ラグとリムーバにはご注意を。なんかバッシュっぽいのくらったと思ったら転がってることが('A`)。

んでまぁ、昼間に亀島ちょっと行ったこともあって

f0077058_23273779.jpg


92にヽ(゚∀゚)ノ。
職位がお父さんに変えられてたような気がしない気もしませんが、
お父さんは今年中にでも転生できるといい感じ。キツイけどw。



まぁROはここらへんにしといて、大学受験って推薦でもない限り二年の成績って関係なくないです?
高2の模試で何点とろうが、受験の時に点取ればいいんですよね!そうに違いない。
ってわけで今日の数学がいまいちだろうが、明日の英語が自信なかろうが、大丈夫なわけですよ。

なんか言い訳っぽくなったけど、まぁ帰ってくるのは10月頃だドゥルドゥ
[PR]
by fulei-nibergen | 2006-08-28 23:33 | 雑記

ミーナとヴァレス

期間限定で新NPCが実装されましたb。ミーナとヴァレスが!

弓手スレ結構見てるんですが、ミーナのおかげで金かかるけど、亀島で時給が二倍になったとかなんとか。

これは確認しなきゃイカン!っと思い亀島へ(*゚∀゚)=3

9999ヒールとマニピとグロとブレと速度が待ち構えてるとは
2倍とまではいかなかったけど、人少ない昼間なら1.5倍はいくっぽいですヽ(゚∀゚)ノ

夜やる時は、やっぱり生体でw。

まぁこんなにありがたいミーナな訳なんですが、90~95(?)は一回に4k・・・。
亀島行くのに10kかかるし、亀島はDROPヨクナイorz。
ミーナの支援が4分(3だっけ?)で、まぁちょっとの間素状態で5分に一回使うとして、
一時間フルに居れたとしても、4k*12+10kで58k一時間にかかるんです。
大体DROP真面目に拾って、ケミで売った+青ハブで58kぐらいはいくんですが、矢台が!
特に地矢がイタイ。白Pは拾ったハブを製薬すればいいんですが、
地矢はグレイト姉ちゃん買って、ウンバラで崩して・・・高いし時間もかかる!

2時間亀島行ったら、一日116k・・・。
一時的においしくてもお金かかったらやっぱ駄目かなぁ。対人弓がまた遠のく(。´Д⊂)


まぁぶっちゃけソロ行くより、PTの方が大分おもしろいからそっちのがいいんですけどねw。
罠オブジョイトイとかwwwwww
[PR]
by fulei-nibergen | 2006-08-25 20:19 | RO

生体1F

f0077058_2312395.jpg


ダメ受けてるし、撮り方が下手な気もしますが、ついにハムタが91にヽ(゚∀゚)ノ
ってなわけで、91になったらやろうと思ってた生体潜入&通行証クエやって12%まで稼ぎ、いざ生体1Fへ!

思ったより1辞職DOP少ないながらも、空き瓶やら高く売れる収集品やらカルボならでいい感じだなとか思ってたら、来たよマジ!
待ってましたとばかりにDSDSDSDSDS~!!
・・・?なんか詠唱しだしたってチョこれなにこのうわおm

f0077058_2344750.jpg


同士討ちとはやってくれるじゃないか(。´Д⊂)。
こちとらMDefない上にMHP少ないんだ、勘弁してくれy。

んで、いろいろ調べてみたところ(元からすりゃヨカッタ)マジは手ださない内は、詠唱してこないそうですね(*'ω')。


結果:12%~15%へ。デスペナルティ4回
1%稼がないうちに一回殺されとる。
マジDOPに二回、商人DOPに1回、アチャDOPに一回。
マジはやっぱ一番怖いDOPでした('A`)。ヤル時は常に連打体制でw。
商人は調子乗ってガチでいったら、メマーで即死。アチャは残り少ない時にDS。

生体は怖いところです(゚Д゚)!
でも亀より大分おもしろいし、慣れると1m/hはいく・・・と嬉しいヽ(゚∀゚)ノ。
ニソに教えてもらった腐靴も安い割りにイイヨb
[PR]
by fulei-nibergen | 2006-08-23 23:12 | RO

久々バトン

見てしまったので、バトンを。

Q01:実家?独り暮らし?
実家。大学から一人ぐらし?

Q02:部屋に写真はありますか?
そんな青春は巡ってきてませn

Q03:壁に何かかかってる?
ここならミッキー

Q04:ぬいぐるみはいますか?
ナイトメアー・ビフォアー・ナイト・クリスマス(?)のジャックが下に落ちてた。

Q05:まんがはありますか?
ぬ○げの家の半分ほど

Q06:部屋にある機械は?
一般家庭並みに

Q07:部屋で、これだけは人に負けない!ていうのは?
壁。どんな寝方してんだってくらいに傷ついてます(*'ω')

Q08:寝るとき、周りに必ず置くものは?
メガネ。寝る前に外すし

Q09:あなたの部屋は何畳ですか?
7畳だっけ・・?

Q10:あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白。

Q11:あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
最近ギィギィなってお年頃なベッドが

Q12:あなたの部屋で一番多いものは?
漫画

Q13:ポスターなどは貼ってありますか?
2年前のロード・オブ・ザ・リングのポスタ。なんであるんだっけ?

Q14:あなたの部屋で一番目立つ物は?
・・・ベッド?

Q15:部屋についてこだわりはありますか?
座ったままで必要なものが取れる!これ重要b。
おかげで足の踏み場ないけど

Q16:部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください
こっから派生する人はいないだろうと止めで

おまけ
[PR]
by fulei-nibergen | 2006-08-22 16:23 | 雑記

ワンパタン

ここのところ、することは3パターン。
宿題、RO、阿部さん(・ω・)。

行動的には、ROやる→「そろそろやらなヤヴァイなー」→ドラゴン桜見る→(・ω・)キャピーン→宿題。

(火曜限定)
結婚できない男見る→(・ω・)キャピーン→宿題→RO。

なんでだろう・・・。翔さん尊敬してるとかそれに近い眼差しw。
でも@2日だし、生活習慣変えないとイカンなぁ。

RO編
[PR]
by fulei-nibergen | 2006-08-21 07:37 | 雑記

引用っていいよ

もう今は難しく考えんのがメンドクサーって感じです。
人間危ない時、フィーリングで動くんですし!b

なんとなくあってそうで都合の良さそうな言葉ってのはたいていウソで中身がないから


と某K.Nは言ってましたしね(・ω・)。
まぁこれは言葉を自分で判断しろって感じの意味なんですが
[PR]
by fulei-nibergen | 2006-08-16 00:49 | 雑記

>>考えたら人生ってオッさんになってからの方が長いじゃねぇーか!恐っ!

夏休み。
今日から三日間ほど予定入ってなくて、したことは特にいつもと変わらず・・・。

有意義な時間っていうのは自分の観点から見ると、どういう時間なんでしょうか。
未来の自分から見たとき、「自分の+となっている部分の根源」。
現在の自分から見たとき、「自分が有意義だと感じている。今が充実していると考える」

「今が充実している」というのは、
これが負ながらも、将来役に立つための代償だとして貯めこむ行為。
これが正(嬉?)ながらも、ただテンション任せ。

「これが正(嬉?)であり、かつ将来役に立つ・・・というか、+になる経験」

ってことは「暇な時間」ってのはもしかして論外?
でも、暇がないと人間なんだしなぁ。

世の中に本当に「イデア」なんてあるんだろうか。
一つ「正しい」だと思うことを考え出しても、必ず何かの反論が思いつくような感じがする。
[PR]
by fulei-nibergen | 2006-08-10 20:12 | 空中楼閣

RO日記

今日は久々にROの記録とかを。

ハムタが88の後半で、今日中に89にもっていこうとか思ってたわけですが、
亀島オンラインに耐え切れず、プリへw。

+8THチェインやら売って得たお金でハムタが90になった時用の古代アクセを買おうと思ってたのですが、
+7闇セイントが安く売ってたからそれ買ってしまいましたヽ(゚∀゚)ノ。
今度は崑崙オンラインかも

効果を試したくて、アサさんとニブルへ。
使ってみても、よく考えるとあっちは属性とかあんまりないんで、ほとんど実感はなかったんですが、
通りすがりのリンカさんのおかげで、初プリ魂!

f0077058_19242323.jpg

プリ魂の効果がHL五倍って知らなかったですが、
かなり使えた感じはしましたb。
調子乗ってSP5倍も忘れてSP危なかったですけどw。

でもリンカーカッコヨサス(゚Д゚)!
リンカかテコンとかやってみたいなーとか思っていると、

f0077058_19273728.jpg

ちゃんとオチもついてきます(。´Д⊂)。


でもこの後あすみねぇと竜狩りに行ったら、
スカイc出たよ(゚Д゚)!ペアで12mとかブッチギリで過去記録抜いたよ!(確かプパc

でもまたお金持つと、弓とか買いたくなる(*'ω')ウズウズ

早くハムタ90に乗せなければw
[PR]
by fulei-nibergen | 2006-08-06 19:30 | RO