記録帳(・ω・)


by fulei-nibergen

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

クイックリンク

カテゴリ

全体
雑記
RO
キャラクター
空中楼閣
ゲーム
アニメ
TKD

以前の記事

2012年 08月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2001年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夏気分

熱い中行ってきましたよ、球場(*'ω')。

途中で1点取られて、「いけるかどうかー?」な状態が2.3回続いて、2点取られて8回くらいに3ラン('A`)。
最後に三塁打打った人が正直カッコ良かったです。一矢報いたって感じでw。

んでもって、今から友達と祭り行ってきますーb。
何気に今日は夏って感じとちょっと思ったw。
[PR]
by fulei-nibergen | 2006-07-29 18:03 | 雑記

カウントダウン

また間が開いてしまったのですが、先週はカンとrashと遊んできましたー(*'ω')。

日曜は、rashの家でいたストやって、月曜にはカラオケにと。
DXルームで金余計に取られてのは放っといて、久々にカラオケ行ったんで変だったと思いますがご勘弁を。
しかし二人とも上手かった。
前あそこ行ったら普通に70代とかでなかったっけ・・・?
80台でも「ちっ」っとか(。´Д⊂)。
しかも総じて俺が一番点低かったし('A`)。
次行く時には最近のやつ知っとかなきゃ


そっから今日まで通常どおり学校行ってたのですが、
明日から今週のメンタル的な慰めだった短縮授業+夏休み!

考えると来年は高3で、その次は大学生なのでなんとなく最後の学生の夏休みって感じしません?
今年は去年より・・・有意義に(゚Д゚)!
去年よりダウンするとどうなるかも想像できないんですがねw
[PR]
by fulei-nibergen | 2006-07-21 21:44 | 雑記

ありふり

睡眠時間ってのはやっぱり重要です。

いつも6時間睡眠であって、授業中がーって感じなんですが、
平日にもかかわらず8時間も寝るとお目目パッチリな感じですよ、マジで。

まぁその分大切な時間がなくなるわけですが、一度試してみる価値はありますよ。



じゃなくって、


ここ数日っというか数週間の記事が短すぎる気が。

まぁ短くても、
「短くて内容が充実してて、まとまってるのがポリシーだ!」
というなら、いいのですが、そんなわけでもないので、書こうとする度悩んでます。

加えて、友達の記事の充実してること、長いこと、まとまってること!
小学校から絵の技術でも格段に同世代に劣っていることを感じていましたが、
まさかこんなところでもとは・・・・。

極端に完璧というか、上を目指してるわけではないのですが、
読み直して「あぁ~」と思えるくらいのレベルには上り詰めてみたいのです。


読むのは簡単なのに、書くのはどれほど難しいんでしょうね。
今度はどういう風に書いてるのかそこら辺を注目して読んでみようと思います(゚Д゚)!
[PR]
by fulei-nibergen | 2006-07-12 23:13 | 雑記

ツボにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ハルヒがツボにキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!。

友達の助けですぐに全話集まったし、キャラソンもげとしちゃったよヽ(゚∀゚)ノ。
俺もSenelと同じで長門が一番いいと思った。
いや、キャラの先入観とかじゃなくて。

問題は・・・1話のあの人。あの人のせいでこの家族の目に晒されるPCじゃハルヒ見れたもんじゃない。
ってわけでDVDに焼こうと思ったらエラー('A`)。
聞いてみると、どうもファイルがアレなみたいなんで、今違う同じの(イミフ)頑張って集めてます。

だれか小説も貸してくれませんか(゚Д゚)!
[PR]
by fulei-nibergen | 2006-07-09 17:17 | 雑記

あんたっちゃぶる三十路

今日は模試だったんですが、結果はいつも通りなんで(ry。

帰りに大事な用事があったんで、バスに乗らず直行~して、時間は7時半。
そっから友達の親に乗せてもらって帰るハズだったんですが、急に無理になってorz。

でも先生もいっぱい来てたんで、いろいろ相談があった後に近くに住んでる現国の先生に俺らは乗せてもらうことに。

その先生は結構騒がしい楽しい先生で、車はトーキングワールド。

でもその中で友達が・・・ワタが・・・

「俺らが卒業する時は30っすねー」
とか
「30って・・・もう***っすよねー」(自主規制)

とか言うから・・・あれ結構気にしてましたよね。ちょっと怖かったです
[PR]
by fulei-nibergen | 2006-07-07 21:38 | 雑記

終わりの幸福

やっと今日テスト終わったよヽ(゚∀゚)ノ。明日模試なんだけd
とりあえずこれで一段落ついて、再来週から3間授業で落ち着ける感じです。

ってか今年ももう夏か!(゚∇゚ ;)。
あいかわらず季節感のない生活してるせいで実感ないやw。

そんな季節感のない生活の一つの、漫画探りでショッキングが。
スパイラルが終わって、結構経って、
「そろそろスパイラル・アライヴ二巻出るかなー」と思ってガンガンのHP見てたら

■ もう一つのスパイラル 連載に向けてカウントダウン!! ■


あの名作がついに始動!
プレビュー予告が巻中カラーにて掲載!!

【スパイラル・アライヴ】
 原作:城平京
 作画:水野英多



来月のガンガンの予告にこれが(。´Д⊂)。
出るのはいつになるやら
[PR]
by fulei-nibergen | 2006-07-06 14:46 | 雑記