人気ブログランキング | 話題のタグを見る


記録帳(・ω・)


by fulei-nibergen

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クイックリンク

カテゴリ

全体
雑記
RO
キャラクター
空中楼閣
ゲーム
アニメ
TKD

以前の記事

2012年 08月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2001年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

久々バトン

見てしまったので、バトンを。

Q01:実家?独り暮らし?
実家。大学から一人ぐらし?

Q02:部屋に写真はありますか?
そんな青春は巡ってきてませn

Q03:壁に何かかかってる?
ここならミッキー

Q04:ぬいぐるみはいますか?
ナイトメアー・ビフォアー・ナイト・クリスマス(?)のジャックが下に落ちてた。

Q05:まんがはありますか?
ぬ○げの家の半分ほど

Q06:部屋にある機械は?
一般家庭並みに

Q07:部屋で、これだけは人に負けない!ていうのは?
壁。どんな寝方してんだってくらいに傷ついてます(*'ω')

Q08:寝るとき、周りに必ず置くものは?
メガネ。寝る前に外すし

Q09:あなたの部屋は何畳ですか?
7畳だっけ・・?

Q10:あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白。

Q11:あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
最近ギィギィなってお年頃なベッドが

Q12:あなたの部屋で一番多いものは?
漫画

Q13:ポスターなどは貼ってありますか?
2年前のロード・オブ・ザ・リングのポスタ。なんであるんだっけ?

Q14:あなたの部屋で一番目立つ物は?
・・・ベッド?

Q15:部屋についてこだわりはありますか?
座ったままで必要なものが取れる!これ重要b。
おかげで足の踏み場ないけど

Q16:部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください
こっから派生する人はいないだろうと止めで





ってものは大抵要らなかったりしますよね。
これも見たので、バトンを。

☆オタバトン☆

■□見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。□■
■□最後に、自分でタイトルを一つ追加します。さーレッツGO!!■□

■NARUTO
えーっと・・・何を答えればいいんですか。とりあえず印象ってことで。
なんか門とかなかったっけ?

■D.Gray-man
伸伸伸伸伸伸伸~!ここまでしかついていってないw

■テニスの王子様
分身サマです。

■BLEACH
ソウルなんちゃら行ってからわかんねぇ(。´Д⊂)

■ONE PIECE
距離感を感じる。

■ガンダム
初代しかw。しかもそれすら曖昧orz。

■ファイナルファンタジー
Ⅶ~Ⅹ-2までⅧ以外なら。ⅨいいよⅨ!

■EVANGELION
アスカよりと思うのはSなんでしょうk

■ドラゴンクエスト
さっぱり。

■BLACK CAT
これなら大体ヽ(゚∀゚)ノ。でもレールガンってそんなに強くないらしいですねぇ

■学園ヘブン
ナニソレ

■ドラゴンボール
最近読んだような・・・。後のほうがおもしろかったw

■北斗の拳
名前だけ

■セイント星矢
ナンデスカ

■ボボボーボ・ボーボボ
・・・印象?

■HUNTER×HUNTER
読んだことナイヤ

■銀魂
これ今結構ブームな感じw。
男ならマヨでしょマヨ。

■DEATH NOTE
これは全巻読破!一冊の所要時間が他のとダンチだけどw

■魔人探偵脳噛ネウロ
冒頭だけ

■ウテナ
シラナイ

■アラレちゃん
親戚の所のガラスには何故かこれが。ファン・・・?

■パタリロ
ナンデスカソレハ

■地獄少女
これは妹にきいてくだs

■エウレカセブン
名前だけ

■ゼノサーガ
Ⅲまで出てるんだっけ?

■サイバーフォーミュラ
初めて聞きましたよ

■ストリートファイター
バーチャファイターなら

■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
かしまし娘?(・ω・)

■こいつら100%伝説
どんな伝説

■スラムダンク
読んだことない

■名探偵コナン
昨年全巻売り飛ばしましたb。4*ぐらいまでなら

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
ビックリマンって小学生ぐらいにコロコロでやってたやつ?

■ツインシグナル
ラグナしか思いつかない

■GANTZ
名前だけなら

■ギャラリーフェイク
カタカナ使えばいいってもんj(ry

■ローゼンメイデン
さぁ・・・。違う人に聞けば知ってるんじゃないでしょうか。
学校まで案内しようか?w

■MONSTER
HUNTER

■幻想水滸伝
Σ(゚Д゚)。これ来たか!これならもうパーフェクトだよ。
Ⅰ~ⅤとⅡ外伝vol1.2やったけど(全部)、Ⅱが良かったよ!
やっぱり昔の人のファンが多いだけあるなぁって感じだった。
でもこのⅡはⅠやってないと面白さが結構減ってしまうかも。だからやるなら先にⅠをやっとくとお得?
んで、ⅢはⅠとⅡの後にやるといいよ!俺はⅢからデビュしたからルックとか知らんかったし('A`)。
軍師もⅣ以外みんなカッコイイし、やるなら貸すよ!(゚Д゚)
要らない?いやいや(ry

■おおきく振りかぶって
漫画?

■RAVE
全部あるけど、エンディングが・・・。

■メダロット
ナニソレ。

■マリア様がみてる
見てない

■幽★遊★白書
1巻だけw

■テイルズ
シンフォニアとファンタジアなら

■バテンカイトス
聞いたことだけあるような・・・?

■うえきの法則
+やらなくてよかったんじゃないですk

■阿佐ヶ谷Zippy
ナニソレ

■マイネリーベ
カタカナ使えば(ry

■ギャグマンガ日和
おもしろい人とおもんない人分かれるかと。
好き派

■のだめカンタービレ
ナニソレ

■スクライド
ナニソレ

■セクシーコマンドーすごいよマサルさん
ジャガさんの方がb

■サムライチャンプルー
聞いたことだけなら

■されど罪人は竜と踊る
踊りません

■ハヤテのごとく!
サンデー派だったから知ってる(*'ω')。
もう大分経ったけど、借金はどうなったんだ

■無限のリヴァイアス
ナニソレ

■隠の王
聞いたことも

■家庭教師ヒットマンREBORN!
読んでたなぁw。今もやってるんでしょうか

■死化粧師
結界師なら

■GetBackers奪還屋
いつの間にマクソス(ネメシスだっけ?ワスレタ)みたいな人が仲間になってるのかさえw


追加するタイトル↓

■鋼の錬金術師
なんでこれ入ってないんだっ。スパイラルも入ってないじゃないk。
ガンガン嫌われてるんですか?

ホンマに後半知らないの多かった('A`)
by fulei-nibergen | 2006-08-22 16:23 | 雑記